よくあるご質問

ラメリアプレミアムについて

他の美容ドリンクとの違いは何でしょうか?

1.ローズマリー発酵エキス
ラメリアプレミアムに配合されているローズマリー発酵エキスは、ラメリア・ジャパンの独自原料(特許取得)です。
ローズマリーは、古代エジプトやローマの時代から数千年にも渡って人々の間で使われてきた歴史があるハーブで、近年の科学的分析によっても多様な成分が含まれることが解明されています。
私たちはそこに発酵技術を組み合わせることで、いままでのローズマリーにはない働きを持った原料を開発しました。
このローズマリー発酵エキスは、他のサプリメントから摂取することはできません。

2.多角的なケアを目指した配合
ラメリアプレミアムは、この1本にローズマリー発酵エキスを中心とした10種類以上の美容成分を配合しています。
美容に良いとされる成分は様々ありますが、それぞれの働く場所やアプローチは異なります。
同じアプローチではなく、異なるアプローチを組み合わせることで、多角的なケアを目指しています。
ラメリアプレミアムはこの配合バランスでも特許を取得しています。

最も早く実感できる飲み方はなんですか?
毎日1本をお勧めしております。

体は一日や二日で変わるものではなく、時間をかけてゆっくり生まれ変わるものです。
そのために「体にどんな材料を与えてあげるのか」が実感の鍵を握っています。

ラメリアプレミアムは、たった1本で私たちが必要と考えるすべての成分を補えるよう美容科学に基づいた「黄金比率の配合バランス」で設計されています。
毎日1本お飲みいただくことで、うれしい実感をしていただけるはずです。

「私はどんな飲み方が良いんだろう」といったご相談も、お電話にてお受けしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
<お客さま係:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)>

毎日一本飲んだ方がいいですか?
できれば毎日1本をお勧めいたします。

特に飲み始めは「カラダが変わる大切な時期」ですので、毎日1本お飲みいただくことをお勧めしております。
実際に10人中9人※のお客様が、毎日1本お飲みいただける「定期3箱コース」をご利用されていらっしゃいます。

また、お客様の中には、最初の3~4ヵ月を毎月3箱お飲みいただき、その後を「毎月2箱」や「毎月1箱」にご変更いただく方もいらっしゃいます。
何より大切なのは「継続」することです。
無理なくご継続いただける箱数をお選びください。

「私はどんな飲み方が良いんだろう」といったご相談も、お電話にてお受けしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
<お客さま係:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)>

※2019/6/1〜2019/8/20 n=228 ラメリア・ジャパン調べ

毎日1本以上飲んではいけないですか?
お飲みいただいて大丈夫です。

薬ではありませんので、飲み過ぎてカラダに悪いという成分は入っておりません。

ただ、最も大切なのは長く継続することです。
毎日2本を2ヵ月だけ飲むよりも、毎日1本を4ヵ月~半年お飲みいただいたほうが、よりしっかりとご実感いただけると思います。
無理なくご継続いただける方法で、長くお飲みいただくことをお勧めいたします。

「私はどんな飲み方が良いんだろう」といったご相談も、お電話にてお受けしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
<お客さま係:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)>

どの時間帯に飲むのが良いですか?
特に決まった時間はありません。

何より大切なのは、習慣にすることです。
飲む時間よりも、「毎日忘れず飲むこと」が実感への最短距離です。

「私はどんな飲み方が良いんだろう」といったご相談も、お電話にてお受けしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
<お客さま係:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)>

ラメリアプレミアムを一番お得に飲む方法はなんですか?
10人中9人※のお客様に選ばれている「定期3箱コース」が一番お得です。

1本当たりの価格が一番お得で、毎日1本お飲みいただける一番人気のコースです。

最低継続月数の条件なども一切なく、お申込み後も「お休み」や「箱数の変更」は簡単にできますので、どうぞお気軽にお申込ください。

お申込みは下記のページからどうぞ。
ラメリアプレミアム:商品ページ

※2019/6/1〜2019/8/20 n=228 ラメリア・ジャパン調べ

ラメリア化粧品について

ブリリアントソープでメイクも落とせますか?
デイプロテクトBBは、ブリリアントソープによる洗顔だけで落とすことができます。

他社製品のメイクについては、ブリリアントソープだけでは落としきれない場合がございます。
ご使用のメイクに記載されている説明に従い、メイク落としをおこなってください。

ディープグロースエッセンスで肌に必要なケアができる理由は何ですか?
ディープグロースエッセンスの構造に理由があります。

肌そのものの役割は、
①外から有害物質やアレルゲンが肌に侵入しないよう保護すること、
②肌の水分が蒸発しないよう保湿すること、
③内側から健康な肌を育むことです。
その働きは、細胞間脂質のラメラ構造によって保たれていますが、洗いすぎや間違ったスキンケア、ストレス等によって肌が傷つくと、このラメラ構造も損傷を受け、肌を守る機能(バリア機能)が低下し、その結果、角質細胞がはがれやすくなったり、肌荒れが悪化したりするのです。
ディープグロースエッセンスは、構造そのものが肌と類似のラメラ構造をしているため、傷ついた肌に代わって肌を保護すると同時に、肌を保湿し、肌のための良い環境をつくります。

ラメラ構造とはどんなものですか?
水と油が層になった液晶構造をラメラ構造と呼びます。

私たちの肌は角質層で覆われていますが、その角質層は角質細胞と細胞間脂質がミルフィーユのような構造をしており、パイ生地が角質細胞、クリームが細胞間脂質に相当します。この細胞間脂質がラメラ構造をしていて、接着剤のような役割で角質細胞をつなぎとめ、肌を外界からしっかり保護しているのです。肌荒れや肌トラブルを起こしている肌は、この細胞間脂質の接着力が弱く、バリア機能の働きが低下している肌です。そうした肌を保護し、内側から健康な肌を育むために、肌と類似のラメラ構造の化粧品が開発されたのです。

他のローションや乳液を併用しても良いでしょうか?
併用いただけます。

ご自身の肌の状況に合わせて必要な製品をご使用ください。

デイプロテクトBBを塗ると白浮きしてしまいます。
スキンケア後に少し時間を空け、よく手を洗ってからデイプロテクトBBをお顔全体に広げてください。

その後、手のひらや指全体を使ってしっかりハンドプレスしていただくことで白浮きが解消されます。

デイプロテクトBBの伸びが悪い時にはどうすれば良いですか?
デイプロテクトBBにディープグロースエッセンスを少量混ぜて使用してください。

冬季や肌が乾燥しているときには、伸びが悪いと感じられることがあります。その場合は、ディープグロースエッセンスを塗布した後すぐにデイプロテクトBBを使用するか、デイプロテクトBBにディープグロースエッセンスを少量混ぜて使用してください。よく伸びて肌になじみ、保湿力もアップします。

化粧品のお試しセットやサンプルはありますか?
誠に申し訳ございませんが、化粧品のサンプルはご用意しておりません。

そのかわり、ディープグロースエッセンスには30日間の完全返金保証をお付けしております。
まずはお気軽にお試しいただければ幸いです。

定期購入について

定期コースには継続回数の縛りなどの条件はありますか?
いいえ。

定期コースに最低継続期間などの条件は一切ございません。
もしお飲みいただいてご満足いただけなければ、2回目からでもお休みいただけます。

ただし、弊社では商品を確実にお届けするため、お届け予定日の10日前より発送の準備に入ってまいります。
お届け予定日の10日を過ぎてのご変更はできませんので、お休み・ご変更は「10日前まで」にお願いいたします。

途中で箱数の変更はできますか?
はい。

お届け予定日の10日前までであれば、いつでも箱数をご変更いただけます。

ご変更はマイページよりお手続きいただけます。
また、メール・お電話でも変更を承ります。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

お届け日の変更はできますか?
はい。

お届け予定日の10日前までであれば、いつでもお届け日をご変更いただけます。

ご変更はマイページよりお手続きいただけます。
また、メール・お電話でも変更を承ります。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

お届け先住所の変更はできますか?
はい。

お届け予定日の10日前までであれば、いつでもお届け先住所をご変更いただけます。

ご変更はマイページよりお手続きいただけます。
また、メール・お電話でも変更を承ります。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

一ヵ月だけお休みすることはできますか?
はい。

お届け予定日の10日前までであれば、いつでもお休みいただけます。

次回のお届け日を一ヵ月後にずらすことで、一ヵ月だけお休みいただくことができます。

ご変更はマイページよりお手続きいただけます。
また、メール・お電話でも変更を承ります。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

途中でお休みすることはできますか?
はい。

お届け予定日の10日前までであれば、いつでもお休みいただけます。
お休み期間は最大3ヶ月までお取りいただけます。

ご変更はマイページよりお手続きいただけます。
また、メール・お電話でも変更を承ります。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)"

定期コースのお届け間隔を「毎月」ではなく「二ヵ月毎」にしたいです。
申し訳ございません。「毎月」以外のお届け間隔はお選びいただけません。

ラメリアプレミアムの定期コースは、「毎月」のお届けが条件となっており、「二ヵ月毎」や「一ヵ月半毎」といった間隔はお選びいただけません。

もし、飲用のペースを2日に1本などにされたい方は、「毎月2箱コース」へ箱数の変更をお勧めします。

また、「飲み忘れて余ってしまった」という方は、次回お届け日を「一ヵ月半後」や「二ヶ月後」などへご変更ください。

ご変更はマイページよりお手続きいただけます。
また、メール・お電話でも変更を承ります。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

変更・お休みがしたい時は、何日前までに連絡すればいいですか?
お届け予定日の「10日前まで」にご連絡をお願いいたします。

弊社では商品を確実にお届けするため、お届け予定日の10日前より発送の準備に入ってまいります。
お届け予定日の10日を過ぎてのご変更はできませんので、お休み・ご変更は「10日前まで」にお願いいたします。

ご変更はマイページよりお手続きいただけます。
また、メール・お電話でも変更を承ります。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

支払い方法は何がありますか?
「クレジットカード」「代引」「GMO後払い」のいずれかをお選びいただけます。

「クレジットカード」は手数料がかかりませんのでお勧めです。
※デビットカード・プリペイドカードのご利用は推奨しておりません。

支払い方法の変更はできますか?
はい。

お届け予定日の10日前までであれば、いつでもお支払い方法をご変更いただけます。

ご変更は「マイページ」よりお手続きいただけます。
また、「お電話」でもご変更をお承りしております。
<お客さま係:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)>

クレジットカードは安全面が心配です。

当サイトは、暗号化技術(SSL)によりお客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。ご安心下さい。

マイページについて

マイページのログイン方法を知りたい
こちらからマイページにログインいただけます。

なお、ログインIDにはご注文時のメールアドレス、パスワードにはご自身で決めていただいたパスワードを入力ください。

マイページにログインができない
ログインID(ご注文時にご登録いただいたメールアドレス)かパスワードが間違っている可能性がございます。

パスワードをお忘れのお客様はこちらから再設定をお願いいたします。
ログインIDとパスワードがどちらもわからない場合は、下記よりお問い合わせください。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

マイページのログインIDを忘れてしまった
こちらからマイページにログインいただけます。

なお、ログインIDにはご注文時のメールアドレス、パスワードにはご自身で決めていただいたパスワードを入力ください。

マイページのパスワードを忘れてしまった
こちらから再設定をお願いいたします。
マイページに情報が反映されない
複数のアカウントが登録されている可能性がございますので、下記よりお問い合わせください。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

登録情報の変更について

登録情報を変更できますか?
ご登録情報(名前・電話番号・住所・メールアドレス・支払い方法)のご変更はマイページよりお手続きいただけます。

また、メール・お電話でも変更を承ります。

メール:https://lamellia-japan.co.jp/form/contact/
お電話:0120-262-855 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)