お知らせ

夏期休業日のお知らせ
2021/07/19

いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の通り夏期休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  [夏期休業日]
 8/13(金)~8/16(月)

8/12までは通常営業です 8/13
休業日
14
休業日
15
休業日
16
休業日
8/17以降は通常営業です
休業期間中のご注文につきましては、8月17日より順次発送させていただきます。
上記の休業期間中は、「お電話によるご注文・お問合せの受付」、「お問合せへのご返答」、「商品出荷」はお休みとなりますが、「インターネットでのご注文・お問合せの受付」は承っております。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、お客様からのお問い合せに関しましては、お問い合わせフォームからご連絡をいただくか、または、8月17日(木)以降に改めてご連絡いただけますと幸いです。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。